同上アメリカは、同社が新しいiPhone 5携帯電話のシェルを設計し

同上アメリカは、同社が新しいiPhone 5携帯電話のシェルを設計し、その形状は、シリンダヘッドガスケットV-8エンジンに似ています。電話帳の記事の評価は次のとおりです: 先週は、私のiPhoneは、携帯電話のシェル、エンジンのシリンダーパッドのように設定し、そのエクステリアデザインが装備されています。 ケイトスペード iPhone7ケースこの携帯電話の製造元はId Americaで、名前はV-8と呼ばれています。しかし、私は一つだけのiPhoneを持っているので、せいぜい4気筒エンジンとみなすことができます。 ルイヴィトンiphone7ケース 同上アメリカはこれを形作るために設計された携帯電話のシェルが競争力を向上させることを主張しました。さて、一般的なモバイルシェルは、プラスチックやゴムであり、いくつかの簡単なデカール印刷はまた、単調であるように思われます。 エルメス iphone7ケース金属合金から作られた携帯電話のシェルながらV-8、および4つの円形開口部および冷却のために使用することができる中空の数、および固定油塗布電話を有する表面。 銀、黒、赤、黄、青:現在、携帯電話のシェルは5色が含まれています。 グッチiPhone7ケースあなたはまた、自分の好みに応じて、他の色の油を塗っすることができます。 機能的な観点からは、この携帯電話は、ソフトシェルのコーティング材料を使用していますので、手を傷つけないだろうが、それは抗携帯電話との戦いに良好な保護を提供することはできません。 エルメス iphone8ケース電話シェルをインストールすると、ライン上のシェルに電話の力がある限り、非常に便利ですが、トルクレンチはありません。 携帯電話の地面に落下する可能性がある人のために、携帯電話のシェルは優れた保護を提供しません。 グッチ Tシャツそれはちょうどバックとサイド電話の、携帯電話の画面を保護し、トップが完全に露出されます。同上アメリカの会社も非常に良いプラスチック画面カバーを持っていますが、それは「ニューヨークで生まれた」偉大logo-を持っているので、下に、私は、このロゴを好きではありません。 グッチiPhone7ケース 携帯電話は良い保護を提供することはできませんが、V - 8携帯電話のシェルは、iPhoneのボタンの形を開いても制御するのは簡単です。 私の以前の薄型プラスチック電話シェルの使用と比較して、私はこのV-8電話シェルを好んでいます。 プラダメンズ靴それはタッチに、より快適なので。 もちろん、この携帯電話の最大のハイライトは、そのシェルシリンダーパッド形状です。 エムシーエムiphone7ケース増加自動車、自動車部品、より複雑に人々の依存度としては、少数の人々は車のシリンダヘッドガスケットを識別することができます。だから、この電話殻は、実際に普遍的な常識への技術ファンです。 グッチiPhone7ケース さらに、Id AmericaはiPhone4 / 4S V-6エンジンのシリンダーパッドの電話ケースも提供しました。 今、販売のためのIDアメリカの公式サイトのこの電話殻、29.95米ドル(約180元)の価格。 ルイヴィトンiphone7ケース